NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

(_・ω・)_バァン ブログのタイトル思いつかないよ・・

(_・ω・)_バァン






お久しぶりですーミリアムですヾ(。・ω・。)ノ








ちょっと色々と諸事情がありまして更新できなくてですね・・








はい、すいません。








さーてと、追記には私の素敵なドラネスライフについて書いていきましょうかね!
続きを読む
【2012/06/02 21:39】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

GDでミスるとちょっと凹む。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちわわー(*´ω`*)




ミリアムですっ(`・ω・´)ノ







最近このギルドブログ・・私とマスターしか更新してないんだけど・・(´・ω・`)







いや更新率がどうのこうのは置いといて(´・ω・`)






誰か更新しようよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。









って言っても誰も更新してくれないんだよなぁ( -ω-)y─━ =3







そういやこの前ギルドでGD逝ってきましたー!(`・ω・´)









結果:カラハンさんで全滅(*・ω・*)









っていうか野良でもたまーに行ってるんですけどね。









怖いですまじでヾ(・ω・`;)ノ








ミスったらどうしよおー><






って思うとガクガクですね手が震えてちゃんとマウス動かせないです(´・ω・`)








昨日もマスターが討伐目標で連れて行ってくれたけど








6Rから初見で・・









なんか・・柱破壊の後の中央の紋章?が全然わかんなくて・・







集まれずに全体毒ブレスによりもれなくPTMさん巻き込んで全滅しちゃいました(´ω`)








ほんと申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。









PTMさんに迷惑かけないためにももっと慣れていかなきゃですねー。。。(´・ω・`)








そしてなぜかGDのときはいつもSS撮り忘れるぉ(´ω`)






必死なんですよ。焦りすぎて返ってミスしちゃうっていう(´ω`)








あの自分がミスすると周りまで巻き込んじゃうっていうシステムやめて欲しいですねほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。









でもGDも慣れて身内でも討伐できるようになりたいなー(´・ω・`)







そしていずれはHCも・・・!








まだSDHCさえギルドで行ったことないけど(´ω`)







とりあえず慣れて生存クリアできるようにならないと(`・ω・´)











そいじゃこのへんで(@'ω'@)ノシ
【2012/04/13 19:16】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

双子です(о´ω`о)

こんばんわわ!ミリアムです!ヾ(。・ω・。)ノ







最近カンスト者が多くなってきたし





ギルドでGDにでも行きたいなぁー。。





でもうちのギルド、パラディン少ないしちょっと難しいよねー(´・ω・`)




的なことを話してると






マスターが放置状態だったパラディンの育成を再開してくれました!!







ガーディアン予定のようで、レベル24にして良opのレアアバを揃えちゃったみたいですww








金持ちェ・・・( `_ゝ´)





んじゃ、マスターの手伝いでもしに行くかなー(((((((((((っ・ω・)っブーン







どれ・・どんなイケメンかなー(´ω`)


・・・?!














( ゚д゚ )?!!




もう1人の僕・・・?!!






なんだただの生き別れの弟か




DN 2012-04-03 15-22-05 Tue




DN 2012-04-03 15-23-01 Tue


DN 2012-04-03 16-16-28 Tue



双子です^^








似すぎてきもいwwwww






なんかぷーさんがパラディンになったみたいでかっこいい・・(゚Д゚*)






早くカンストしてイケパラになってよねー・x・






暇があれば手伝うよぉ~(´ω`)暇があれば。







まぁどうせカンストするまで手伝わされるんだろうけど(´ω`)









∋∞( ´_ゝ`)∞∈y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○




DN 2012-04-03 23-58-04 Tue





結論:左のほうがイケメンやな(о´ω`о)♪






ミリアムでした( ゚д゚ )ノ





【2012/04/04 01:07】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

練習・・・なう。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


|д`)д`)チラリズム


( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




最近可愛い顔文字を見つけることに無駄に時間を費やしてしまっている気がする・・・。



あきらさんと洋菓子さんの影響かな・・・?w






こんにちはー!ミリアムです(`・ω・´)



突然ですが先日、仲良くしていただいてるフレさんから



フレさんのギルドとNIGHTSで大将戦やりませんか?



とお声をかけていただきまして・・



そういう皆でワイワイできるイベントは大好きなのでもちろん即OK(●´∀`●)しました!・・・が




大将戦・・・・PvP・・・・(゚Д゚)




PvP・・・かなり苦手・・・!orz



練習したいと思いながらも怖くて闘技場なんて行けない゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





って言ってたらマスターに拉致されてアベ部屋へ・・・。




練習してきました・・たっぷり・・・




続きは追記で゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
続きを読む
【2012/03/10 19:12】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

そろそろ更新!w

今日こそは・・・!



今日こそは更新するぞ!



と思っていたんですけどネタがなさすぎて更新後回しにしてました(・ω<)☆



ぷーさん

↑サブ(?)プリ

こんばんは!ミリアムです(。・ω・。)




最近農作業にコってるんですが、30分毎にcc繰り返すのは正直めんどくさry


病みそうです・・・・。





では最近の活動など(*・ω・*)



追記イッテミヨー↓
続きを読む
【2012/03/05 20:59】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
≪Back   Next≫

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

