NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サヨナラアデプト

こんにちはじくです。







5uMYFo68iXdT1gV1371991805_1371991842.jpg


アデプトが旅立ちました。





また会いましょうばいばい。








最近はメモリア及びYDP漬けですね


いつも誘っていただきありがとうございます楽しいです


早く本体まで無死でいけるよう頑張ります




nwI_yfNySNzMjpp1371990685_1371991181.png




やろうと思えばこんなかんじで分身できますけどね


それじゃみんなつまんないだろうと自重してます。






Moqn9AGzKTUz_f51371991691.jpg



マンティも目を輝かしてみちゃってますね

いいと思います






こんな内容ペラッペラなブログでも書けるんだよサイさん

YD討伐より簡単だよ









pNP0qjMf3Le33m11371991273_1371991402.png



書かなかったらモザイク外すからね。


【2013/06/23 22:20】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

メンテ後から本気出す。

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

今日のメンテでようやく待望のYDP実装ですね。
うちのギルメンは入場券ない勢が多いんでそこでひたすら練習してくことになるでしょう。

party time

いやー楽しみで仕方がないね、赤ハート消費ゲーはじまるで!
ガンガン連行してやっから覚悟しとけよwww

とーるあn

とーるあん

あやばい脚痛いほんとに痛いんだって

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/19 05:00】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

暑いですね。

暑くなってきましたが、みなさんお元気ですか。
すでに夏バテになりそうな今鹿です。
(暑いのと寒いのが苦手です。適温で生きていたい


ある日こんな美少女
私にも出てきてくれると
XqYMKAVQtOXeSKB1370939984_1370940534.jpg
元気がでるんですけどね。
(私だったら成仏なんてさせません。ずっと一緒にいます( ー`дー´)キリッ



でも、出てきてません。



空からも降っきません(´;ω;`)
5F3d0JAMzGV48dA1370938722_1370938727.jpg




GiBlghC_uCp4Uol1370934782_1370935206.jpg



ここからはドラネスの事をちょこっとだけ。
私だって、ドラネスの内容で書けるんだからねっ!




実は、私一度も本体を見たことがありません。
ぁ。ログイン画面ではいつも会ってるんですけどね///

そこで最近では、ギルメンさんにメモリアの練習に連れてってもらっています。
いつもみんな、ありがとう☆(*´ェ`*)
あーみえて、内心すごく感謝しています。




ちょうど、ログインしている人がいなかったため
ペアでメモリアに連れて行ってもらいました。



「ザフラなんてヨユーだよ!!!!」 と
大口をたたいていた結果がこれです。



B8zsvOMmGzXEkFy1370938535_1370938666.jpg

セイントで死んだという地雷具合
(赤い方のフレ登録されてもおかしくないレベル。
溶岩と台座が怖すぎです・・・。。



ぅん・・・・。練習、頑張ります><
それではこのへんで☆

jCXY132dMaEfxdC1370582107_1370582206_.png
最後は、可愛い幼女で。

【2013/06/11 23:33】 | 今鹿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

気が向いたので

暑い日がつづきますねぇ_(:3 」∠)_ダルー


今回シュパンエルピスをつかっての翼合成したことないのでやってみました!

DN 2013-06-09 22-38-04 Sun

お金がないのでマジック4のレア1・x・

結果はスパルナの翼【白】でした!!

前から欲しかったのでめちゃ嬉しい(*´ェ`*)


欲しかった翼もできたということで

今度はアデちゃんのアバをどんどんエルピスしていきたいなーっと思いまして・・・

DN 2013-06-09 22-54-13 Sun

こんな感じにしたいなと思ってます!(可愛すぎるっ

これから頑張ってお金をためていこう!!!

それではこのへんで(((((へ(へ´∀`)へ カサカサ
【2013/06/09 23:15】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

駆逐系男子。

どや顔

どうもおはこんばんちわ。くろぶちです。

写真は最近インクのアバターに鬼のようにお金かけ出したフレと一緒に。

アバター全身に80kとか貧乏人の私には無理です。

中身整えないとダメなんだからね!(僻み)



さて、今イベントでラッキーダックのやつがあってますね。

やってる人もやってない人もいると思います。

わたしはやってる人です。

なんか出たら美味しいしな!

んでやってる人は絶対思ってると思います。

「ヤベーダリーマジダリー」って。

かく言う私もその一人です。

ダックやってる時って、皆さん1510付近で止めてあと放置とかじゃないですか?

そこで私は思ったんです。

「これ全力でやればどのあたりまでポイント伸びるんだろう?」

思いついたときはすでに数回消化してたので、2回ほど全力でやってみました。

その結果がこれです。1,2,3!

DN 2013-06-02 18-12-18 Sun

はい、2840ptでした。

多分これもっと練習すれば3000は軽く超えるんじゃないかなー?

みんなどれくらいポイント取ってるのかしら。

ポイント競い合えば面白いんじゃないかなー?

みんなやってみてよ(強制)



はい、今日の私の記事はここまでです。

前に私の記事読んだ方はびっくりされていることでしょう。

そうです。

私がドラネスのことしか書いてません。

俺だってやれば出来るんだよ!

次はラーメンか焼肉で記事書こう)

んじゃまったにー☆
【2013/06/02 19:15】 | くろぶちめがね | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
≪Back   Next≫

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

