NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あいむじくさー

こんばんわはじめまして じくさーです~(・ ω ・)~ヌルヌル

DN 2013-06-02 11-12-17 Sun







最初なんで自己紹介してきますー。


名前の由来

GSX-R1000とゆうバイクの愛称が「ジクサー」なんでそっからとっています
ジクサーに乗ってないけどね。


DN始めたきっかけ

いつものようにアラドにINして放置する生活をしているじくさーにある日突然

sigh「じくドラネスやろーぜww」

じく「おーらい」

と、ちょい先にアラドを引退していたサイさんからのスカチャが始まりです。




メインキャラクター

これはじくさんにとってとてもムズカシイ題です

熱しやすく冷めやすいとゆうどうしようもねー性格なんでキャラがコロコロかわります

今はWWに夢中☆ですが

凍結おもしろwエレやるわ!

ダンサー楽しすぎwやるわ!

やっぱ回復したいよね。インクやります。


ってほざくかもしれません。そしたらみんな

死ね

引退しろ

頑張れ(遠い目

ギルド追放だわ

死ね

これだからゆとりは・・・

と、お思いになるでしょうが、生暖かい目で見守ってください。



好きな物・嫌いな物


好きなものはDISNEY釈迦兎バイク

ディズニー大好きなんです。とても。とても。

ランドに行ってる写真をsighさんに見せたら引きぎみに笑われました。

バイクにも乗っています


嫌いなものはチンゲンサイ・虫全般

チンゲンサイ

チンゲンサイ


最後

ブログなんて書いたことないんで何書けばいいかわからなかったです。

WWカンストしたらみんなどっか連れてってください

以上~(・ ω ・)~ヌルヌル


【2013/06/02 13:17】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

どや顔しかできない(´Д`)y─┛

初めまして最近ドラネスはじめました。

れもんですヽ((*゚з。))ノ

ギルドにはちょっと前に入って仲良くさせてもらってます(´。・ω・。`)







今日トレジャーハンターしてたら・・・





無題







どやっ( ・´ー・`)



はい。
エンセでました。

欲しい人言ってね

んでギルチャにこれ張ってドヤ顔してたらブログ書けといわれて書くはめに。。



ということで適当に自己紹介を。



メインは超低火力のマセやってます。

無題






サブはアティ!  俺のアティちゃんマジ天使

無題









ブログネタなんて無いのでマセのアバのコレクションを紹介!!!
ヲリアバ集めるの好きなんです・・・///



白系!

無題


青系!

無題


セレスタインパンツはなんにでも合うからいいよね!






無題

ダークライズのズボンと靴の組み合わせも好き!



無題

トルーカ頭。最近安かったから買いました。





以上自己満足なアバ紹介でした。。。
サヨナラ(*ゝ□・`)ノ


【2013/05/31 21:34】 | れもんきゅん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

隠居系男子

シッ!静かに!奴らに気づかれてしまいますよ( ・`ω・´)

DN 2013-05-31 15-48-47 Fri

ギルドブログの方ではお久しぶりですね、ウォレです。
しばらくの間洞窟に篭っておりました、傷を癒すために

ぶちちゃんをきっかけにリレーブログが活発化して嬉しい限りです。
なかなかドラネスからぶっ飛んだ記事も面白くて良い(*´ω`*)

どういう人らがいるのかが伝われば俺としてはいいと思っているので
個性全開で今後ともよろしく!

鉄女

〆は鉄女。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっと( ´∀`)b

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/31 16:09】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

家政婦は見た。

<◎><◎>

こんな可愛い家政婦にならいくらでも見られていい。

どうもおはこんばんちわ。くろぶちです。

前回私が書いた記事で、とある方があるコメントを残しました。

「久しぶりに更新されてると思ったらめっちゃ個人ブログすぎwwww(こんな記事書く奴の気がしれんわ…正直引くわ…)」

そうです。ギルド一カレーが大好きで仕方ないというたるとさんです。

こんなディスられてもう私傷心です。泣きそうです。

こんなか弱いオトコノコをいじめて何が楽しいんでしょうか。

(いつかカレー飲ます)

そんなこんなもありますが私はげんきです。



そういえばこの前、タルトの写真取ったんですよ!

外界に触れないようにするためか、すごく引きこもってました。

いわゆるヒッキーですね。

どうしようもなく引きこもってました。

そこを激写してしまったんですよ…ええ…

せっかくだから晒しちゃおうかなと思います。

いいよね?

じゃあどうぞ。ドンッ








































































タルト

はい、タルト(袋入り)でした。

袋に引きこもってたので引きずり出して美味しくいただきました。良い感じの甘さで諄くなくて美味しかったです。

ただこれがやりたかっただけですすみません反省も後悔もしてませんでも許して☆

しょーもないネタに付き合っていただいてありがとうございました。

んじゃ、まったにー☆ミヽ(゚∀゚)ノ
【2013/05/30 22:58】 | くろぶちめがね | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

初ブログヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも!はじめましてあざるもです。


みんなからはるもちーって呼ばれてます(*´ェ`*)


書くことといえば最初はやっぱ自虐ネタっしょ!ヽ(・ω・)/ズコー

あれは忘れもしない4月3日

IDをハックされて装備が売られる様をスカイプで聞いてました・・・

なぜかアデのトライバル頭は最後まで残ってたらすぃ(きっとロリコンなんですね(*ΦωΦ)

まぁワンタイムしてなかった私が悪いんだけどめんどくさいことしてくれるよねー( ゚ ρ ゚ )ボー

登録した時のメアドも忘れてID戻ってこないからやめようかなーと思ってたんですが、

ギルメンに止められまして・・・(\(・ω・\)感謝!(/・ω・)/感謝!

IDを作りなおし、1から皆様に手伝ってもらいながら頑張って現在

アデ60のレアアバ揃いました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
DN 2013-05-29 22-24-37 Wed

火力はまだまだなんですが、これからもくぁわいいアデちゃんを育てていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)







【2013/05/29 22:29】 | あざるも | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
≪Back   Next≫

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

